【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あんこファミリーへの手紙

ご感想などお気軽に書いてください!
ホームページをお持ちの方はアドレスをご記入くだされば、のちほどこちらからもお伺い致します。

あんこ

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

つくしちゃん大丈夫ですか?

[8587]ブルーベリー


こんばんは!

つくしちゃん体調どうですか?
大変な時にコメント遅くなり本当にすいません(>_<)

台風が来たり朝・晩寒くて昼間は暖かく
少し温度差あるからつくしちゃんには堪えたのかな?
少しでもペレット食べて体力付けて
元気なつくしちゃんになってくれることを
祈っています!!

2009年10月15日 (木) 22時39分


[8588]あんこママ
Re:つくしちゃん大丈夫ですか?


いえいえ、ブルーベリーさんも大変なときに御心配おかけしてすみません。
そうやってつくしのこと、思っていただけるだけでうれしいです。なのにコメントまで・・・。
明日にはよい報告ができるといいのですが・・・。
やはりこの温度差のせいだと思いますが
いろいろなものが重なったのだと・・・。
とにかく暖かくして様子見てみます。
ブルーベリーさんもお疲れがでませんように・・・。
マーブルちゃんは元気ですか?

2009年10月16日 (金) 00時36分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板